SSブログ

ミリオネア邸宅殺人事件 [韓国ドラマ]

logo-removebg-preview.png
8話

これ8話だから観れたけど16話と続いたら確実にリタイアするドラマでした。

5dad673ae3411be75156506eda6ae09e-removebg-preview.png

画家ユ・イノの誕生会に招かれた8人の男女。

イノの遺産相続を巡る親族同士の探り合いに嫌気がさす。

殺されたイノは殺されても仕方のない人間だと思いました。

多分、この人が犯人かもと思う人物が犯人だったし、全体的につまらない。


img-scene-3@pc.png

詐欺師の叔父をぎゃふんとさせる為に一致団結したメンバー登場だけはカッコよかったです。

「ヴィンチェンツォ」の後だからか余計につまらなかったのかもです。

「ユ・ビョルナ」1話目でリタイアと決めて削除しました。

YouTubeで「ヴィンチェンツォ」のメイキングを観る毎日です。

プロデューサーが「三食ごはん」とかのバラエティー番組のナPDなんですね。

休憩時間の合間に皆でゲームしたりナPDとの絡みとかメイキングも面白いです。

さて、次は何を観ようかな・・・。