SSブログ

女神降臨 [韓国ドラマ]

m.jpg
2020年  16話


r1.jpg

見終えて感想を書こうと思いながら進まない。

容姿が原因でイジメにあう展開が嫌になってくる。

intro_img3.png
しかし、奇麗なムン・ガヨンさんをブス顔にするメークさんの腕は一流ですね。

二人の男性から愛されるなんて幸せよね。

2番手のファン・イニョプ君がイ・ジュンギに似てるなぁと思いながらの視聴でした。

似てるけどイニョプ君の方が魅力あると思う。

「青春MT」に出てて皆から愛されてるイニョプ君のファンになりました。

評判は良いドラマでしたが私は心惹かれませんでした。

親友と思ってた人が恋敵だからと突然、冷たくなる展開も苦手です。