SSブログ

ある日~事実のベール~ [韓国ドラマ]

DSC_1556.JPG
今年もマイペースでアップしていきます。



71X9IsGOm6L._RI_.jpg
2021年  8話  Amazonプライム

3.jpg

大学生のヒョンスは突然、殺人事件の犯人として逮捕される。

拘置所で出会ったジュンハン弁護士が一目見て犯人ではないと弁護担当します。

韓国ドラマに慣れてくると犯人はアイツじゃないと分かるようになるんですが・・・。

このドラマは最後まで誰が犯人か分かりません。

キム・スヒョンが逮捕される時のオドオドした顔からムショでの逞しい顔まで演じます。

チャ・スンウォンさんだからの飄々とした弁護士役でした。

冤罪事件が作られる過程が良く分かるドラマでした。

アメリカの「アンジー・ドッジ殺人事件」を思い起こされました。

どこの国も司法システムって同じような感じなんですね。

cats2.jpg

「愛の不時着」や「ヴィンチェンツォ」でお馴染みのヤン・ギョンウォンさん

こんな悪者がいるのかと思うくらいホントに憎らしい人でした。

憎らしく感じるほどの役を演じる力のある役者さんなんですね。

キム・ソンギュさんはお初の俳優さんです。

ラストにジュンハン弁護士が諦めずに真犯人を見つけました。

真犯人逮捕の記者会見でアンテヒ検事が自分のお手柄のように言うのに苦笑しました。





共通テーマ:テレビ