SSブログ

ザ・タワー [韓国映画]

81AgRrPw32L__AC_SY445_.jpg
☆☆☆

大物俳優さん多数出演ですが内容が「タワーリング・インフェルノ」に似てるんですね。

ただソル・ギョングさんは凄かったです。ラストのギョングさんは涙ホロリしました。

迫力ある火災現場も炎が迫るようで凄かったです。

地上108階のタワーでXmasを祝おうと集まった5700人が取り残されます。

消火活動と救助に向かう消防隊員たちと家族を守ろうとする父親。

main2_large.jpg

70階のガラス張りの渡り廊下のシーンはハラハラしました。

cats2.jpg

cats3.jpg

その他にも・・・

ソン・イェジン、キム・サンギョン、キム・イングォン、ト・ジハン。

アン・ソンギさんは出番は少ないけど存在感が大きいですね。

☆は4つ付けると迷いましたが見逃しても残念とは思わなかったので3になりました。





共通テーマ:テレビ