SSブログ

コンビニのセッピョル [韓国ドラマ]

d31998-887-cbf9d6553f5e42c0daad-0.png
KBSWorld  16話


1702.png


07732219.jpg

セッピョルはデヒョンに一目ぼれ

デヒョンはヨンジュと恋人関係

スンジョンはヨンジュに片思い

こんな関係が本当の赤い糸で結ばれていく涙と笑いの可愛いドラマでした。


202007105ef15fbd4bafbc44d2fdb3b3-p-down.jpg
冒頭に「サニー 永遠の仲間たち」のパク・チンジュがカメオ出演

色んなオマージュ入って観た人には懐かしいメンバーが出ます。


cats3.jpg
「熱血司祭」に出たウム・ムンソクは最初からラストまで出演です。

熱血司祭の時のパロディーに笑ってしまう。

「SKYキャッスル」のチョン・ジュノさんもカメオ出演します。


cats2.jpg
「ヒーラー」「THE K2」でのカッコいいチ・チャンウク

このドラマではコメディータッチな純粋で真面目な青年役です。


DSC_1561.JPG
セッピョルとヨンジュの火花パチパチ

ヨンジュとデヒョンって釣り合わないと思いながら観てました。

ヨンジュの傲慢な態度にリタイアと思ったけど割と早い段階で解決します。


デヒョンの両親も面白かったです。
1702.png
お母さんの方が強くてお父さん、可哀そうと思うけどお母さん情が深い。

お金持ちじゃないけど二人のような人生を歩みたいと言うデヒョン。

最終話のセッピョルとお母さんのやり取りはジーンとしました。


DSC_1559.JPG
ラストも楽しく終えました。

チ・チャンウクも撮影終了後に楽しかったとインタビューに答えたそうです。

セッピョル役のキム・ユジョン「トンイ」「イルジメ」などの子役から大人になってますね。


私も笑って涙ぐんで最終話は感動で終えました。






共通テーマ:テレビ