SSブログ

恋慕 [韓国ドラマ]

cats1.jpg
netflix    2021年  20話


FotoJet(86).jpg

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で魅了されたパク・ウンビンちゃんを観たさに視聴しました。

男装した凛々しさに違う魅力があります。

昔の王室では男女の双子が生まれる事は悪い事の前兆だったんですね。

女人というだけで命を狙われました。

死んだことにして外に出されたタミは成長して女官として宮殿に入ります。

そこで出会ったジウンと仲良くなるんですが・・・。
FotoJet(88).jpg



o0816086715015922730.jpg
自分とそっくりなタミと入れ替わって外に出る世子


FotoJet(87).jpg
ギジェのいいなりになるしかなかったソクチョに殺された世子

その世子の代わりに王になるべく王室で自分を殺して生き続けるタミ

時代物が苦手な人は多分、王室の陰謀などで嫌になるのかなと思います。

数々の陰謀を乗り越えた先に見える希望に期待感が増して面白いのが時代物です。


anigif.gif
ジウンとの恋にも数々の困難がありますがラストにスッキリと収まります。

女性に戻ったタミより王様として生きたタミの方が凛々しくて綺麗だなと思いました。


FCHFYAcUcAYBan4.jpg
こんなロウンの肉体美も見れますよ。

「恋するレモネード」の頃より大人なロウンが素敵でした。

ガオン役のチェ・ビョンチャンが「社内お見合い」での弟役の子でした。

役柄でガラッと印象が変わって驚きました。





共通テーマ:テレビ