SSブログ

ずる賢いバツイチの恋 [韓国ドラマ]

48905294.png

苦学生の頃から応援して公務員になったジョンウと結婚したはずのエラ。

ところが公務員を辞めてIT関係に乗り出すジョンウとの生活に疲れ果て離婚する。

離婚して3年後にSNS会社の社長になって立派な家に住む元夫。

チャ・サンウクのコミカルな演技に笑いました。

仕事中はキリリとした顔だけどエラに叱られるとシュンとしてしまう。

最初は喧嘩ばかりの二人だけど夫婦だった頃の苦労とかを知ると胸が痛くなる元夫。

元夫の会社に入ったエラに急接近する年下男子のスヒョン(ソ・ガンジュ)

CU0hoCFUcAAbIOe.jpg
このシーンが好き。

眉間の皴にアイロン当てるってセリフが面白くてお気に入り。

年下男子だけどエラの幸せを願っていて一途にエラを大事にするスヒョン。

途中で元夫よりスヒョンと結ばれた方が幸せなんじゃないと思ってしまいました。

離婚はしたけど嫌いで別れた訳じゃないから元さやに戻ってハッピーエンド。

ジョンウに「兄貴、兄貴「と世話する秘書役のエル君が可愛かったです。
2014y08m26d.jpg

このドラマで初めて見ました。

ラブコメはクスクス笑ったりと楽しんで観れますね。

これが終わって刑事とサイコパスのドラマを観始めました。

最初、迷ってリタイア?と思ったのに結果が気になってやめられなくなりました。







タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ