SSブログ

D.P 脱走兵追跡官 シーズン2 [韓国ドラマ]

2406-1.jpg

netflix  2023年  6話



cats.jpg

シーズン2も重めの内容ですがシーズン1より終わりも感動的で観て良かったドラマです。
o0488033815318689127.png

虐めの標的になったキム・ルリは銃乱射事件を起こします。

死亡者が出ますが即死ではないようで・・・。


617298.jpg


チ・ジニ.jpg
ニュース番組のテレビカメラを意識し自分が上手く収めたようにするチ・ジニ。

軍の実態と上層部の隠蔽体質に対する戦いが始まります。


チャン・ソンミン.jpg
3話のLGBT問題を扱ったシーンも切なくなります。

追われて逃げてばかりの人生、舞台ではニーナと呼ばれています。

才能を認められて外国に出国するはずが空港での職員の対応を勘違いしたナラ。

o0495033415318787657.png

ボムグとジソプの協力関係も良かったですね。

今回のボムグの活躍が素晴らしかったです。

軍の隠蔽工作が入ってるUSBがジュノの手から誰が持ってるかハラハラドキドキ。


o0610040815318446452.jpg
ボムグに感動しながらなぜ?って泣く二人に観てるこちらもウルウルでした。


cats1.jpg
チョン・ヘイン  カッコ良くて最高でした♡

シーズン1からのソクポンの「何かしないと何も変わらない」のセリフが効いてます。


sokupon.png
ソクポン、生きていたのね。良かった。

除隊するホヨルと別の隊に行くジュノがバス停で別れるシーン。

「又、会おう」と言うジュノに「会わない」と言うホヨル。

最後に「又な~」と手を振るホヨルに私も笑顔になりました。

ジュノの除隊まで残り364日と出るのは続編がある?




共通テーマ:テレビ