SSブログ

パラレルライフ [韓国映画]

o0400021614367895667.jpg
amazonprime     2010年  110分


o0400023214367895781.jpg

最年少で部長判事に出世したソクヒョン(チ・ジニ)

ある日、美貌の妻が殺された。

失意のソクヒョンに事件担当の女性記者から驚愕の話を聞く。

30年前に最年少で部長判事になったハン・ジュンサンと同じ運命を辿っているのではと。

リンカーンとケネディの平行理論を思い出させる展開です。

30年前の事件から妻殺害の犯人を捕まえようと調べ始める。

こういうストーリーは好きなんだけど流れを端折ってないかしら?

途中で疑問に思いながら観てましたがラストのどんでん返しは予想してなかった。

予想してなかった分があったので観て損とは思わなかったです。

ただ一つ残念だったのがハ・ジョンウさんの使い方ね。

出番が少なかったのが残念ポイントでした。





共通テーマ:テレビ