SSブログ

力の強い女カン・ナムスン [韓国ドラマ]

_A3v2r_hUp75G5a.jpg

netflix  2023年  16話


子供の頃にモンゴルで父親とはぐれてしまったカン・ナムスン。


育ての親がいい人で良かったわね。


大人になって実の親を探しに韓国に帰る。


代々、女だけに授けられた並外れた怪力のおかげで再会します。



cats.jpg

途中から母親ファン・グムジュがメイン?祖母キル・ジュンガンの恋愛は必要?

それでも飽きずに視聴したのが・・・イケメン二人だから・・・
cats1.jpg

「十八の瞬間」のオン・ソンウが男らしくなって登場するしね。

ピョン・ウソクを初めて見たのが「青春の記録」次に「20世紀のキミ」

あの素敵な優しい人がこのドラマでは悪役なんですが何か憎めない。

怖い顔されてもその後にニコッとすると何て素敵な笑顔なのと思ってしまう。


オン・ソンウ君パレード画像ね♡
namusun1.png
ラーメン食べたいって言ったら「隣に座って」と。

namusun2.png
「一口だけって言って」

namusun3.png
namusun4.png

namusun5.png
可愛いわね。ラーメンよりキスなのね。

namusun6.png
で、ドヤ顔です(笑)


202310161047774044_652c96a69e090.jpg

最後に憎めない男 ピョン・ウソク(ラストに死亡してしまう)

次はロマンチックな役での出演を待ちます。

最終話で終わらず何か続きがありそうな雰囲気でした。








共通テーマ:テレビ