SSブログ

依頼人 [韓国映画]

158496_02.jpg
2012年  123分

Amazon

結婚記念日だからと花束とケーキを抱えて帰宅したチョンミル(チャン・ヒョク)

部屋の中は警察関係者と血だらけのベッド、死体無き殺人事件。

妻殺害容疑で逮捕されるチョンミル。

弁護を引き受けたカン・ソンヒ(ハ・ジョンウ)と罪を暴くアン検事(パク・ヒスン)

cats3.jpg

弁護士と検事の法廷ドラマです。

この3人の俳優さんだから間違いないわよねと観始めて本当に良かった。

チャン・ヒョク.jpg

いつもなら捕まえる方の役が多いチャン・ヒョクさんが殺人犯?

弁護するカン弁護士と追い詰めるアン検事の法廷での迫力が見応えあります。

無罪を勝ち取ったカン弁護士に歩み寄り一言いうアン検事の言葉に驚きました。

カン弁護士がえっ!という顔した時に観てるこちらも「ええ~っ」と声が出ました。


cats.jpg
主役級のソン・ドンイルさんが脇役でしたが存在感あります。

結末を知った後に振り返りながらチャン・ヒョクさんの表情を見直したくなりました。




 

タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ