SSブログ

バレリーナ [韓国映画]

600siro.png

netflix    2023年   93分



cabcf7c74ca384ee.jpg
オクジュ(チョン・ジョンソ)


親友からバレーシューズが送られて中に入っていた手紙に「復讐して」と書いてあった。

自殺した原因の悪が・・・
640.jpg
チェプロ(キム・ジフン)

この人ってイケメンで筋肉質なのに悪役が多くない?

性被害の女性のために戦うチョン・ジョンソさんがカッコいい。

449604-1024x683.jpg


449604ー02.jpg


o0767051215348234805.jpg
女性版キアヌ・リーヴス?

冷めた目つきが役にピッタリでした。


cats.jpg

オクジュの親友がパク・ユリムさん。

怪しいホテルでの性被害者高校生役のシン・セヒさん。

この子を救う為と親友の復讐の為に戦うチョン・ジョンソさん。

女性が戦うのがカッコいいというだけの映画だったかなと思う。

バイクに乗っての走るシーンや海での思い出シーンとか映像が綺麗でした。

o1080043215348498856.jpg
拳銃を売る夫婦役で出てきたキム・ヨンオクさんが火炎放射器を扱うシーンもカッコいい。


監督.jpg
主演のチョン・ジョンソさんと監督が熱愛中。

このイ・チュンヒョンさんって俳優さんみたいに背も高くてイケメンよね。





共通テーマ:テレビ