SSブログ

30だけど17です。 [韓国ドラマ]

30だけど17です.jpg
☆☆☆☆

raraTV  16話

ウジン17歳の時、初恋のソリを乗せたバスが事故を起こすのを目撃する。

名前を間違えて覚えた為にソリが事故で死亡したと思いこむ。

その原因が自分にあると思ってトラウマから抜け出せずにいた。

ソリは意識不明で13年間も眠り続けて目覚めた時は30歳だった。

昨日、バス事故にあって目が覚めたはずなのに鏡に映る自分の顔に納得がいかない。

意識を取り戻したソリは自分が住んでいた家に向かう。

が、そこには見知らぬ住民が住んでいた。

ここから始まる主役二人の人生の再生の物語。

泣いて、笑ってストレスフリーで主役は私は4人いると思いました。


cats.jpg

ウジンの甥のチャン君の明るい性格が大好きです。

家政婦として働くジェニファーも能面みたいな顔してるけど心温かくて好き。


438852.jpg

ウジンからは「トック」と呼ばれ、ソリからは「ペン」と呼ばれるワンちゃんも可愛い。


無題1.png
多分、その恋は叶わないと思うけどチャン君の純粋さに応援してしまう。


unnamed.jpg

チャン君の仲間、ドクスとへボムの愉快な仲間も観てて楽しかったです。


440498.jpg

トラウマを克服して結婚した二人の指の結婚指輪がクローズアップされました。

終わりまで微笑ましく観れて気持ち爽やかになったけど☆が4は叔母が家を売ったお金の意味。

そのまま銀行に預けてあるって何故?

ソリの入院費用か叔父の借金の為とかなら分かるけど・・・。

その辺がスッキリと解決してないので☆一つ減りました。

それでも観終えて爽やかな気持ちになれた素敵なドラマをありがとう♡





共通テーマ:テレビ