SSブログ

その恋、断固お断りします。 [韓国ドラマ]

その恋、断固お断りします Netflix2.jpg
netflix   2023年  10話
11485555.png
ヨ・ミランは弁護士で男顔負けの強さで何でも出来る。

ナム・ガンホは売れっ子俳優で初恋のトラウマで女嫌い。

「女だから」と言う差別が大嫌いでなかなか本気の恋が出来ないミラン。

そんな二人が出会って最初は最悪な関係。

ガンホにゲイ疑惑が持ち上がったので疑惑否定の為に契約恋愛を結ぶ。

契約だけど徐々に惹かれあって「愛してる」と言うまでの二人のやり取りが素敵なドラマです。


cats1.jpg
ウォンジュンはガンホが所属する事務所の所長

スジンは女優さんで夫との離婚問題でミランに弁護を依頼する。

キム・ソンリョンさんもカッコ良くて可愛かったです。

ナウンはミランの親友で同居する仲。

ナウンとウォンジュンの会話が面白い。

通じてるようで通じてない。通じてないようで通じてる。

セナはガンホの初恋相手なんだけど裏切りでトラウマの原因女。


photo1614822.jpg
キム・オクビンさんのコミカルな役に驚いた。

オクビンさんといえば印象に残る映画「悪女」のカッコよさなんです。

cats.jpg
トイレの小窓から白いドレスで標的を狙うオクビンさん。

冒頭のアクションもメチャかっこいいのよね。

「悪女」をブログにアップしたと思ったのにブログを始める前に観た映画みたいです。

題名は悪女だけど悪女でなく一途に愛した恋人に裏切られ復讐する女性です。


o1024058915246696706.jpg
カメオ出演のイ・ユリさん、お化粧が濃いわね。

チョ・ジョンソクさんもカメオ出演してました。



あまり話題になってないような気がするドラマだけど面白かったです。

10話なのでサクサクと進んで主演の二人の恋にお断りしなくて良かったわねと。