SSブログ

スマホを落としただけなのに [韓国映画]

400814-011111.jpeg

netflix   2023年  117分



cats.jpg

バスの中で眠ってしまって降りるバス停で慌てて降りたためにスマホを落としてしまった。

それを拾ったジュニョンがサイコパスなのね。

スマホにカメラを仕込んでスマホの情報が全て把握出来るようにする。

拾ったけど画面を壊してしまったので修理に出しましたと噓をつく。

修理店から無事にスマホを取り戻して安心するナミでしたが・・・。

ナミがスマホを触るたびに観てるこちらは怖い思いをする。

スマホの情報全部が筒抜けなので他人事でなく怖かったです。

落とさなくてもSNSに写真とかアップするとそこから情報が盗み出せる人もいるしね。

イム・シワンの怖さで色んな役を演じる人なのねと思いながらホントに怖かった。


cats1.jpg
ナミのお父さんは何となく胡散臭い感じがするとナミに言う。

その発言さえ筒抜けなのよ。だからお父さんも拉致される。

刑事ジマンは自分の息子が殺人犯か?と疑ってジュニョンを追う。

ラスト近くからジュニョンと対決するナミにハラハラします。

ナミ、ジマン、ジュニョン3人の対決に驚きの展開があります。

日本の映画のリメイク版だそうです。

日本版を観てないので比較出来ませんがラストが違うと息子から聞きました。

絶対にスマホを落とさないようにと思いました。





タグ:スマホ

共通テーマ:映画