SSブログ

セレブリティ [韓国ドラマ]

セレブリティ Netflix.jpg

netflix   2023年  12話


視聴中のドラマが一挙配信でないので何気なく観たら面白くてお勧めドラマです。



2022-05-.png

インフルエンサーの世界を描いていて今の時代を反映した内容でメチャ面白い!

フォロワーの数が金となり力となるSNSの世界


20230702155321.jpg
やかましくて意地の悪い4人を相手に挑むアリ(パク・ギェヨン)

観る前はパク・ギェヨンがセレブ役?合わないのではと思ってました。

観たら分かる納得の配役でした。

イ・チョンアさんってホントにキレイでどの角度から見ても本物のセレブですね。

最後までアリの味方で素敵な人でした。

イ・ドンゴンさんは前に観た「レバレッジ」とは正反対の悪徳弁護士でした。

こういう役も似合うんですね。


cats.jpg

死んだはずのアリがライブ配信してフォロワーの数を増やす裏ワザがあるのよと暴露します。

本物のセレブはブランド品の自慢はしないに納得ね。

死んだはずのアリに暴露されたら困る4人がオロオロします。

ドラマの進み方がホントに上手く出来ていて次の展開が気になります。

ラストの回収も納得の終わり方で良かったです。


DSC_0411.JPG
残されたiPadを見る後ろ姿に誰?と思ったらジュノさんでニヤッとしました。

どういう縁でのカメオ出演なのかしらね。

今年、観たドラマで上位に入ると思うくらい面白かったです。










共通テーマ:テレビ