SSブログ

奴が嘲笑う [韓国映画]

a082722.jpg
☆☆☆☆  2015年制作

アジドラ

遺体泣き殺人事件で逮捕された被告人の弁護を頼まれたイ・ソンギュン。

製薬会社の新薬絡みのストーリーでイ・ソンギュンの新たな魅力が観れました。

検事役のキム・ゴウンとの絡みも面白かったです。

ラストにソンギュンさん、本当に悪の方に走ってしまうの?

主役だからどんでん返しがあるよねと思いながら、もしかしてとも思ってしまう。

スカッとする終わりで良かったです。


「危険な約束」が意外と面白くて視聴が進んでしまいリアルタイムになってしまいました。

放送が水・木なので合間に観る映画となりました。








タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ