SSブログ

悪魔を見た [韓国映画]

akuma_poster.jpg
FOXムービー  R18

録画するのに暗証番号を入れないと録画が出来ない。

録画で暗証番号を入れた経験が無いので分からずスマホでググりました。

暗証番号初期設定は「0000」と出たので、その通りに入れました。

録画済んで観る時も暗証番号を入れないと観れない映画です。

18歳以下が観れないようにしてるので親が暗証番号を決められるみたいです。

婚約者を殺されたイ・ビョンホンが犯人のチェ・ミンシクに復讐する。

その方法がメチャ怖いのと残酷なんです。

映画館でカットされたシーンもオリジナルですとカット無しで放映。

個人的には二人の俳優さんの演技の凄さに引き込まれて最後まで観ましたが・・・。

お勧めかと言われたら殺人シーンが大丈夫ならお勧めです。

残酷なシーンがあるので大丈夫な私でも思わず目を覆いました。

なので☆を付けるのも難しい映画でした。



このブログは閲覧数だけ確認出来るのですが「梨泰院クラス」凄い数です。

イ・ミンホの「ザ・キング 永遠の君主」SNSでの投稿が多いけど批判する投稿がほとんどです。

「梨泰院クラス」はSNSでも評判が良くてパク・ソジュンさんを褒めるコメントが多い。

「ザ・キング」は反日感情をもろに出した内容らしくて日本人が観るに堪えないと。

16話が終わってから観ようと思ってましたが6話が酷いらしくて観るのを迷ってます。








タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ