SSブログ

黄金の庭 [韓国ドラマ]

MIGq8l9PtYkxjmUc=.jpg
30話

cats1.jpg

すり替えられた人生、出生の秘密、財閥、重い病、浮気と韓国王道のドラマでした。

最初はドンジュ(ハン・ジヘ)の母親への思いが重たすぎて感情移入が出来なかった。

ラスボスの正体が分かった辺りからどう秘密を暴いていくかで次の展開が気になりました。

毎回、復讐ドラマを観るたびに人は正直に生きれば幸せになれると。

嘘に嘘を重ねた人生は自分で疲れるのにねと思います。

チョン・ヨンジュ.jpeg
チョン・ヨンジュさん

メイド役とか脇役が多い女優さんですが今回の悪役の存在感が凄かったです。


unnamed.jpg
サビーナ(オ・ジウン)の元夫役

ムン・ジユンさん、36歳の若さで急性敗血症で亡くなれたんですね。

善徳女王や恋のゴールドメダルで見かけてて親しみやすい俳優さんと思ってました。

netflixで観たいドラマが目白押しなんですがHDの方も減らさないとヤバいので視聴しました。



 

タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ