SSブログ

レバレッジ [韓国ドラマ]

RCdbL14pJiE=.jpg
LaLaTV  16話  2020年


o0700104814605051776.jpg

富と権力を持った者たちに食い物にされる弱者を救う為に5人が得意分野を生かして報復する。

エリート保険調査員のテジュンは息子が心臓移植対象の患者だった。

その息子に「アサナ」という開発途中の薬だが効くかもしれないと聞き手に入れようとする。

だが、製薬会社の策略に嵌り逮捕されて息子も間に合わず死亡する。

今の時代(コロナウイルス)を彷彿させるストーリーでした。

ウイルスをばら撒き薬を数多く売り出す株価操作が目的の組織を相手に戦う。

ロイ・リュ役のキム・グォン君は「ナビレラ」で観て注目の俳優さんでした。

ナビョル役のキム・セロンを観て「あらっ、この子」と思い出しました。

「アジョシ」に出演してた可愛い子が何と20歳になったんですね。

「アジョシ」の時は10歳だったので、あれから10年過ぎたってこと。

私は、まだ韓ドラにはまっていなかったけどウォンビン好きで映画館で観ました。

それぞれの得意分野での戦い方にスカッとしたドラマとなりました。

「マッド・ドック」を思い出すドラマかなと・・・。


DSC_1495.JPG

市長や議員やらの密会場所が他のドラマでもお目にかかる場所。

どのドラマでも密会場所です。


 
 

タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ