SSブログ

99億の女 [韓国ドラマ]

99億の女.jpg
lalaTV  16話

992.jpg


cats1.jpg
ソヨンは夫のインピョからの暴力に耐える日々を送っていた。

ソヨンの友人であるヒジュの夫ジェフンとは不倫の間柄だった。

ヒジュの別荘に招かれた晩に自殺するつもりで外に出るソヨン。

ソヨンの後を追うジェフンと言い合ってる時に車が落ちる音を聞く。

事故現場に行くと事故死した遺体の近くにあるトランクのお金を見つける。

生きる希望を無くしてたソヨンはお金を持ち逃げ人生を変える判断をした。

持ち逃げした現金は99億円。

99億の現金を運ぶのは表に出せない裏金と判断してマネーロンダリングを考える。

事故死したのは元刑事カン・テウの弟で弟の仕事は何?死んだ原因は?

そこから99億を巡って誰もが自分のお金にする欲望を抱く。
(簡単にお金の存在がバレるのね。)
 

cats2.jpg
テウは元刑事で弟の死に疑惑を抱いて独自に捜査する。

その過程で知り合ったソヨンと事故の真相を探る。


EN2Il5YVAAAfwgH.jpg

謎の男レオン

どこかのドラマで見たような気がするんですが思い出せない。

印象に残らない役だったのかな?

インピョ役のチョン・ウンインが期待通りって変?

悪役以外が思い浮かばないホントに悪が似合う人です。






共通テーマ:テレビ