SSブログ

秋の童話 [韓国ドラマ]

akinodouwa1.png
☆☆

LaLaTV   16話

ソン・ヘギョさんは苦手だけどソン・スンホンさん&ウォンビンさん観たさに録画しました。


20200707094608537.jpg

子供時代のこの二人がとても良かったので視聴が進みました。

兄妹として育ったのに産院で取り違えて実の妹じゃないと知る。

お互いの本当の親の元に戻る。

ドラマあるあるで片方が金持ちでもう片方は貧乏。

取り替えてからウンソを育ててくれた両親と兄はアメリカに行ってしまう。

アメリカから帰って来たジュンソは婚約していた。

婚約してるのにウンソを探すジュンソに何故?と思ってしまう。

ウンソを忘れられないのに婚約するってある?

「生まれ変わったら何になりたい?」

「木になりたい」

子供時代に言ったウンソの言葉と同じ事を言ったからが理由って理解出来ない。

やっと再会した二人はお互いに愛し合ってる事を確認する。

でも、ウンソは白血病で余命わずか・・・。

テソク(ウォンビン)が一生懸命に看病する。

二人の男に愛されるウンソはジュンソ一途なんだけどテソクの方が男らしくていいのに。

病を知ったジュンソは何だかメソメソしるし・・・。

ラスト、天に召されたウンソの後を追って死ぬジュンソにホントにガッカリした。

残される両親の悲しみとか考えてないのね。

ウンソも私が死んでも後追いしないで生きてねと約束したのに・・・。

後半から早送りして残り2話をジックリと観たドラマとなりました。

出演者の皆さんが若くて、かなり前のドラマなのね。

久しぶりのウォンビンさん、観たのは「アジョシ」が最後だったかな。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ