SSブログ

大誘拐~クォン・スンブン女史拉致事件~ [韓国映画]

cats.jpg
アマプラ  2007年  118分


cats3.jpg


FotoJet(27).jpg

ドボムは刑務所に居る身重の妻の保釈金が必要だけどお金がない。

グニョンは結婚詐欺にあって母の入れ歯代を失う。

ジョンマンはプータローでお金がない。

こんな3人が入ったクッパ店が繁盛している。

儲けてお金持ちだろうクォン・スンブン女史を誘拐して身代金を狙う。


FotoJet(26).jpg
苦労して育てたのに恩知らずの子供たちへ教育し直すと決心する。

そこからクォン・スンブン女史が決める進行で行動する3人。

ラストまで笑いの絶えない面白い映画でした。

列車に積んだ500億円をどう手に入れるのか列車のシーンはハラハラしました。

FotoJet(28).jpg

見事に成功してどこかに運ぶスンブン女史。

ところが成功の報酬分が少なくて文句言う3人にある物を手渡す。

それはクッパのレシピと接客の大事さなどが書いてあるノート。


cats4.jpg

3人はクッパ店で大成功して毎日、繫盛します。

クォン・スンブン女史のお店は閑古鳥がなく。

レシピを返せと喚くクォン・スンブン女史。

気楽に観て笑ってと息抜きになった楽しい映画でした。





共通テーマ:テレビ