SSブログ

トップスター ユベク [韓国ドラマ]

yubeku_main.jpg
16話

☆☆☆☆

授賞式に急ぐために向かう道で飲酒運転取り締まりに会うがスピードを出して走り抜ける。

そんなユベクに世間の風当たりが強くなり、ほとぼりが冷めるまでと島流しになる。

ユベクは母親との確執があって辛い思いを抱えていた。

マネージャーの紹介でガンスンの家に居候になる。

main.jpg

まるで昭和の初め頃の雰囲気の島で最初は馴染めないユベクだった。

そんな島で純粋なガンスンに惹かれ始める。


cats1.jpg

祖母が作る料理の数々が本当に美味しそうでした。

「スーツ」でも優しい祖母役のスジョンさん。ガンスンの一番の理解者です。


1ce093a6626d0ff320b04c58c8dc24e7bdbfaca7.jpg

子供の頃からガンスン一筋だったマドルはガンスンにとっては「マドル兄ちゃん」

このマドルとユベクの三角関係みたいな展開だけど悪い人がいない。

終始、笑いのドラマで切なさもあるけど終わってみればクスッと笑ったシーンが残るドラマです。

ユベク、ガンスン、マドルのそれぞれの3人の気持ちが分かって切ない。

ソウルで素敵なマンションに住むユベクが徐々に島に馴染むのがほんわかします。

ずっと田舎者だったガンスンが人生やり直しで大学生になります。

青のコートで登場したラストのシーンは、とても綺麗でした。






タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ