SSブログ

ドクタースランプ③ [韓国ドラマ]

cats2.jpg

私の中でなまずのイメージのキム・ジェボム


医療ミスとされた原因のヘパリンを証拠として残した犯人はジンソクと思ってた。


ところが土壇場で味方だったのね。なら早く無罪の証拠を出してくれたらと思いました。


怖かったとか・・・「シュリンプ」のナマズと反対の役柄でした。


2024-02-18_08h37_34.png
ジンソクから渡されたUSBスティックを証拠として提出。

隠しカメラに映る真犯人は死んだ患者の弟で財産目的でした。


ph_08.png
ジョンウは晴れて無罪確定。

疑い晴れたジョンウと楽しいデートのハヌルの幸せそうな笑顔
o1080086315403648829.jpg


o1080108015403648833.jpg

家に戻ったジョンウ、ポストに入っていたジョンミンの結婚式の招待状。

「ジョンミンが結婚するの?」と顔色が悪くなるハヌル。

o0465025215403648850.jpg
ジョンミンと何かあったの?

先輩で何かと気にかけてくれるジョンミンを信頼してたハヌル。

ところがハヌルが書いた論文にジョンミンは自分の名前を書いて提出して出世した。

そして製薬会社の娘と結婚するために箔をつける目的だったと知るハヌル。


o1080108015403654940.jpg
お別れ会のお店に向かって「真っ当に生きな!」とビールをかける。


cats3.jpg
ハヌル、頑張ったね。もっとかけていいよ。

その後に一人飲んでるハヌルに電話がかかる。

友達のホンランから聞いた言葉で更に落ち込む。

「デヨンから仕事に誘われたジョンウだけど今はハヌルの傍に居たいと断った」

善意の言葉のつもりだったかもしれないけどハヌルは傷つく。

自分のためにジョンウまで犠牲にしたくない。ジョンウを巻き込みたくない。


o1080045815403654949.jpg
「自分一人も手に負えないの」と「別れよう」とジョンウに言うハヌル。

こんな切ない別れがあるの・・・。

9話・10話は明るいハヌルとジョンウが観たい。












共通テーマ:テレビ