SSブログ

ミッション:ポッシブル [韓国映画]

187093_01.jpg
アマプラ  2021年  105分


kimu.png

中国から北朝鮮に密輸されるはずだった銃器が韓国に流される。

中国のスパイ役イ・ソンビン
探偵事務所の社長役キム・ヨングァン

この二人が立場を勘違いしていてチグハグな絡みが笑えます。

捨て駒だったイ・ソンビンに同情心が出たキム・ヨングァンが実はと本当の正体が明かされる。

韓国軍の戦闘部隊の元教官だった実力者だったんですね。

二人のアクションも見事でスカッとします。

相変わらずカッコいいキム・ヨングァンさんを堪能しました。




共通テーマ:テレビ