SSブログ

ヴィジランテ [韓国ドラマ]

ヴィジランテ.jpg

ディズニープラス  2023年  8話



ヴィジランテ1.png


ヴィジランテ2.png


m_wowkorea1.jpg

昼は警察学校で警官としての基礎を学んでいる。

仲間とテレビニュースを観てて法の矛盾さに不満を抱く。

夜に・・・
korea2.jpg
子供の頃に街のゴロツキに母を殴り殺されたという悲惨な経験をしている。

しかも犯人は軽い刑で釈放されて今も暴力沙汰を繰り返していた。

その男が又も誰かを襲っているのを見たジヨンは自らの手で制裁を加える。

重罪を犯しながら軽い刑で釈放され野放しになっている犯罪者をターゲットにヴィジランテになる。

ミリョはニュース配信でヴィジランテを追う。

ガンオクは財閥3世で憧れのヴィジランテを陰から応援する。


20231122-00086935-ktvguide-001-3-view.jpg
ヴィジランテがジヨンだといち早く気づいた捜査隊チーム長のチョ・ホン。

深入りし過ぎて命の危険もあるジヨンを止めたいチーム長だった。

うん。これがユ・ジテさんよと思いながら観る。

男二人の魂と魂がぶつかり合うシーンが好き。

ラストに二人の命を狙う警察側の幹部。

ジヨンの怒りの拳が炸裂するも法で裁こうと言うチーム長。

DSC_1.JPG
DSC_2.JPG
DSC_3.JPG

なのに・・・なのに・・・
DSC_5.JPG
撃たれた。

命は助かったけど。

なあなあで解決する警察の記者会見を見つめるジヨン。


DSC_6.JPG
警察学校の卒業式で周りが敬礼するもジヨンだけは手を上げず1点を見つめる。

ナム・ジュヒョクは現在、入隊中なので除隊後に続きがある事を願う。

ユ・ジテさんは、この役の為に20キロも増量したそうで大きな体に驚きました(笑)





共通テーマ:テレビ