SSブログ

太陽の帝国 [韓国ドラマ]

top-main@sp.png
☆☆☆☆

フジTOW  102話

「太陽の帝国」 ← リンク先

簡単に内容を書こうと思ったけど上手く書けなくてドラマ公式サイトを貼りました。

登場人物の誰もかれもが役柄とマッチしていてすんなり感情移入が出来ました。

100話超える長いドラマは苦手なんだけど評判がいいので録画してました。

観始めたら止められなくて他のドラマを一時休止してました。

ヤンジグループ会長のテジュンは本当に悪い奴で同情は出来ないけど。

それ以外の人は悪い事をしてると思って観ていても、その人の気持ちが分かる。

根は悪くないのに状況がそうしたんだと思いながら観ました。

ラストにテジュン会長以外が幸せに向かって歩いていくのでスカッとしました。

韓国ドラマにハマりだした最初の頃の気持ちと同じ思いを抱いて観終えました。







タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ