SSブログ
リタイア ブログトップ

リタイア [リタイア]

cats.jpg

16話
 
8話まで観ました。

トン・ベク(ユ・スンホ)刑事は特殊能力があって相手を触ると記憶をスキャン出来る。

最悪な犯罪者と分かって逮捕に向けて証拠を探す過程で邪魔が入る。

そこで、もう少しで証拠が手に入るのにいうシーンでの邪魔にイライラしてくる。

その犯罪者が誰かに殺される。

誰が本物の悪魔なのかラスボスは誰?と思って8話までは観た。

うん?この犯罪者も特殊能力があるんだって。

犯罪を犯した後に目撃者の記憶を消せる。

ここで、うんざりしてきました。こういう脚本に飽きてきた。

韓ドラに対する最初の頃の面白さが薄れたのかな?

「メモリスト」リタイアで削除しました。

netflixで今月末から始まるらしいドラマを楽しみに待とうと思います。

Screenshot_20210822-095113.png
「海街チャチャチャ」

大好きなシン・ミナさんとキム・ソンホさんとのコンビが楽しみです。

「スタートアップ」の時はキム・ソノって名前だったけど改名したのかな?





リタイア [リタイア]

touch-main.jpg
7話まで観てましたが・・・。

チュ・サンウクさんが好きで最後まで観たかったけど。

ヒロインのキム・ボラさん、苦手なんです。

「SKYスカイキャッスル」の可哀そうな子だけど生意気な子のイメージが消えない。

7話目で電話がかかってきたイ・テファンに対しての返事に気持ちが切れました。

こんな子とサンウクが、いい仲になるの?
カッコいい大人と生意気な高校生の恋?って気持ちになってしまいました。

7話目途中から最終話まで削除しました。



m.jpg

5話目まで観てたのですが、それから先に進みません。

面白いとは聞いてたけど私には面白さを感じませんでした。

先が観たいと思わないので思いっ切って削除したらスッキリしました。
 
 

タグ:韓国ドラマ
リタイア ブログトップ