SSブログ

揺れながら咲く花 [韓国ドラマ]

771455194.jpg
☆☆☆☆

KBS 16話

物語は2013年が舞台ですが撮影は2012年の撮影で高校2年生役。

出演者の皆さん、20代で男子生徒は高2に見えますが・・・。
bc9c4affdd6401d55a84c760f630162e.jpg

イ・ジフンは、この時33歳で年齢を知ってて観ると違和感が拭えないです。


cats1.jpg
パク・セヨンもシン・ヘソンも22歳ですが現在を知ってるとやっぱり違和感ありです。

高2なら実際に高2の年齢の女優さんもいたでしょうにと思いました。

それでも観始めて最後まで観たのは、この二人だからです。
CiKJs9_U4AAT5d_.jpg
こんなにカッコいい高校生だから夢中になれました。

images.jpg

実生活でも仲の良い二人なので息ピッタリでした。

ただ不満が担任が二人になって生徒にどちらの先生が好きかアンケートを取るシーン。

教え方の違う担任が二人もいるのって父兄にすれば不安要素です。

文句の多い母親には辟易しますが教育方針の面では口を出したくなるのは分かる。

別々の教科の先生で二人が協力して解決していくなら☆5つになったんですが。






共通テーマ:テレビ