SSブログ

二十五、二十一 1話から10話 [韓国ドラマ]

njh.jpg
netflix    16話


IMFで親の会社が倒産して大学も退学したイジン。

ヒドが暮らす町に引っ越しして新聞配達を始める。
DSC_1549.JPG

ヒドの家に配達して初めて知り合った22才と18才の二人から物語が始まります。


04ea5119f63d30b149eb357279a618ba.jpg

1998年の昭和の雰囲気が懐かしかったです。

脚本、演出、映像と素晴らしいドラマで引き込まれました。

キム・テリさんの感情豊かな演技にも感情移入して泣き笑いのストーリーです。

会社面接に落ちるイジンもやっとテレビ局のスポーツ局見習いになります。

フェンシングの試合も担当するようになってヒドと繋がりが出来てくる。


cats.jpg

5話でのこの二人の試合ではヒドが可哀そうで涙ウルウルしました。

ユリムに対しての不快感がここで100%になりました。


cats1.jpg

仲直りしてからとても仲良くなってユリムの不快感が減りました。


cats2.jpg

9話でやっと告白して恋人になるかと思ったのに・・・。

愛をまだ知らないヒドは何だかピンとせずだけどここから知り始めるよねと。

試合や練習だけの生活で夏休みを知らない二人のためにイジンは夏休みの企画を立てる。

500_1587976_1645491244.jpeg

最初は3人の予定がスンワンの押しでジウンと二人の参加も決める。

スンワンが本当にいい子でラストはどうなるかなと楽しみです。

ユリムとジウンの恋も可愛くて微笑みながら観ています。

イジンの母親が住む海辺での夏休み

青春が弾ける夏の海

何か役を忘れて芯から楽しんでる雰囲気の5人に観てる方も楽しくなる。

beautiful-seascape_main.jpg

コラージュも楽しく作りました。

今、まだ11話目です。夜の10時半から12時までしか観れる時間がないので。。。

ドラマ途中ですが素敵なドラマに写真アップしました。

続きはドラマ終了後に改めてアップのつもりです。









共通テーマ:テレビ