SSブログ

不夜城の男 [韓国映画]

SID0055346.jpg
アマプラ  2020年  121分


cats2.jpg

数々の飲食店の立て直しに成功したチャヌは自分の店をオープンさせる。

新店舗のマネージャーにウニョンを採用する。

ある日、有名人が麻薬を吸ってるのを目撃してパク刑事に知らせる。

そこから始まるどんでん返しが凄いのよ。


cats.jpg

裏社会のチョン社長は味方のようで味方ではないし。

ペク老人は闇金で成り上がり、裏から政治家をも操る大物悪人。

ペク老人は息子の悪事(麻薬中毒)を隠す為に上の人物を利用する。


50de95905961d4bf.jpg

ラストまで続くどんでん返しにどこで決着がつくのって見続けました。


maxresdefault.jpg

最近、出演作が多くなったパク・ヘスさん、カッコ良かったです。

ソ・イェジさん、久しぶりの出演のような気がする。

一時、問題視されてたけどやっぱり存在感は大きな女優さんでした。




共通テーマ:映画