SSブログ

涙の女王7話・8話 [韓国ドラマ]

1.png

ヒョヌが書いた離婚届が見つけられヘインのスマホに画像が届いた。



2.png
「嘘だと言って」

ヒョヌを愛しててヒョヌの優しさが嬉しくて生きる望みだったヘイン


3.png
嘘だと言えない誠実なヒョヌ


4.png
「そうだ僕が書いた」


5.png
ヒョヌは医師から「余命宣告を受けて自殺する人が多い」と忠告される。

ヒョヌは自分に復讐心を抱いて生きる過程にしてほしいとヘインを挑発する。


6.png
裏切ったヒョヌを絶対に許さない!


雨が降る晩に猫にエサをあげてるヘインを見つけるヒョヌ

ヘインと呼んで近づくヒョヌは気がつく
7.jpg

8.jpg

記憶が飛んでるヘイン、病が徐々に進行している。


9.jpg


10.png
観てる私も一緒に泣いてしまう。

こんなに愛し合ってる二人なのに何かがすれ違ってる。

11.png


12.jpg


15.jpg
8話目で登場したカメオ出演のソン・ジュンギ

ヒョヌの仲間が驚いて説明するのが面白く笑ってしまう。

「財閥家の末息子だと」
「元海外派兵だとか」
「宇宙船で飛来したとか」
「実はオオカミ少年だとも」
「名前はヴィンチェンツオ」
「マフィアのボスの相談役でイタリアから来た」

ソン・ジュンギさん主演の映画やドラマをオマージュしてる。


14.jpg
ヒョヌの本心を知ったヘインがヒョヌのためにと離婚を決める。

ヘインの弁護士役で登場のソン・ジュンギさん、少しの出演でも存在感が大きいわね。


13.jpg
離婚してもヘインの傍にいると言うヒョヌが男らしくて素敵。


o1920108015420379979.png
とうとう正体を現したモ・スリ


o1920108015420379968.png
会長、毒を盛られて意識不明になり2か月だか3か月後に死亡する薬らしい。

意識不明の間に法定指定人になっているモ・スリが会長の家族さえ面会拒否する。

結局、ヒョヌの忠告も聞かなかった会長とヘイン弟は会社を乗っ取られる。


o1920094715420384530.png
ヒョヌの実家に現れたヘイン家族

面白くなってきて毎週土・日が待ち遠しい。







タグ:涙の女王

共通テーマ:テレビ