SSブログ

ザ・ファビュラス [韓国ドラマ]

TheFabulous-_HorizontalN4.jpg
netflix  2022年  8話

華やかなファッション業界で夢に向かう4人の友情物語

cats.jpg
ネーム.png
イ・サンウンさん、パク・ヒジョンさんはお初の俳優さんです。

パク・ヒジョンさんは韓国のスーパーモデルさんで、このドラマがデビュー作品だそうです。

ジウン役のチェ・スビンさんは映画「甘酸っぱい」(netflix)で看護師役で印象に残っています。

チェ・ミンホさんはドラマ「初めてだから」で好きになりました。

仲の良い4人組がそれぞれ色々なトラブルとか乗り越える展開にストレスなしです。

イライラする人物も登場しないのでホントに気楽に観れました。


cats1.jpg
600siroネーム2.png
イ・ミドさんがいとうあさこにソックリでスタイリストと言うよりお笑いに見えてしまう。

Ww8duv9UDCdLWyI.jpg
始まってすぐにミンホの裸に驚くけどじーっと見る(笑)
FfzL-2xaMAAkqVv.jpg
ジウンの心揺れる気持ちが最初は?だったけど段々と彼女が可愛くなる。

何より諦めないウミンの一途さが気持ち良い。

ロマンスは別冊付録」(netflix)のイ・ジョンソクを思い出す。

「ロマンスは別冊付録」は1冊の本が世に出るまでのストーリー

「ザ・ファビュラス」は1着の洋服が世に出るまでのストーリー

cats2.jpg
行方不明になったおばあちゃんを見つけたウミンの優しさが好き。


cats3.jpg
途中で出る回想シーンで笑ってしまう。


cats4.jpg
ラストのファッションショーも素敵でしたね。

ソノが出てくるとさすがにスーパーモデルだわと思いました。

cats5.jpg

8話でサクサクと観れた可愛いドラマでした。

劇中で出てきた「マノロブラニク」知りませんでした。

ホントにあるブランドなんですね。

Screenshot_20230213-164315.png

踵の高さだけでなくお値段も高い。


共通テーマ:テレビ