SSブログ

タチャ ワン・アイド・ジャック [韓国映画]

7171SthT99L._RI_.jpg

シュルプが残り2話なので終わってから感想を書こうと思っています。

その合間に観た映画ですが期待外れの「コインロッカー」でした。



maxresdefault.jpg

主演のパク・ジョンミンさん目当てに観た映画です。

隣にいるのはリュ・スンボムさん。

その他の出演者
 
チェ・ユファ、クォン・ヘヒョ、イ・グァンス、イム・ジヨン

騙し騙されのラストはスカッと終わりました。

ちょっと残酷なシーンもあるのでか弱い女性は観れないかもです。

韓国ノワールが好きな割に学園ものも好きで学校シリーズ6作目を観ています。

「恋するジェネレーション」アマプラ

キム・ソヒョンちゃんが可愛くてナム・ジュヒョクとユク・ソンジェに恋されてます。

今は2番手のユク・ソンジェ君と結ばれたらいいなと思ってます。

学校シリーズは、これで3作目

2015年の「恋するジェネレーション」が3作目の視聴となります。

学校シリーズは1999年から始まったそうです。






共通テーマ:テレビ