SSブログ

二十五、二十一 15話から16話 [韓国ドラマ]

cats.jpg

二人だけで旅行に行くはずだった待ち合わせの日

急にニューヨークに派遣される事になったイジン。

ここまでは社会部の記者だから仕方ないわねと思いました。

テロ事件を目の前にしたイジンは心が落ち込んでいきます。

この後から心のすれ違いが生じるんですね。

ラストに「青春は一瞬で過ぎていく」というようなセリフがありました。

一瞬で過ぎていくからこそ全力で青春を楽しむ。

DSC_1566.JPG
このシーンでホントに切ない二人の気持ちが胸に染みてきました。


プロポーズsiro.png
一方、こちらの二人はめでたく結ばれます。

ウジンの愛し方が好き♡

もちろんヒドとイジンの愛し方も最高です。

素敵なドラマでした。

cats23.jpg

若さの特権ですね。思い出のシーンを切り取りました。

o0320014815098111690.gif
カッコいい♡

o0389019115087478554.gif
このシーンが大好き♡



スンワンもイジンの弟と再会して電話番号を聞いてるから恋が始まるかな?

一生懸命に生きた5人の青春に乾杯。。。





共通テーマ:テレビ