SSブログ

悪霊狩猟団:カウンターズ2 [韓国ドラマ]

kaunta-zu.jpg
netflix  2023年  12話

視聴終わりました。

シーズン1が良かったので楽しみにしてました。

2は悪霊が強すぎてカウンターズがやられてばかりで1の時のスカッとするシーンが少ない。


o0354035415317497529.jpg
DSC_0414.JPG
消防隊員のマ・ジュソク(チン・ソンギュ)がギヨンに乗っ取られる。

ペクド企画建設詐欺でお金を失っても優しさは変わらなかったのに・・・

愛する妻を殺された恨みから復讐に走り体に悪霊が入り込む。

どんなに良い人でも最悪な時に悪の気持ちが芽生えても不思議ではない。

でも、どんどん強くなっていくマさんに優しい心は残っているのか?

その辺の展開(脚本)は考えられているけどシーズン1とかなり違う展開ですね。

cats.jpg
マ・ジュソクの中に入り込むムン。

ギヨンとの暗黒の世界で戦うシーンはCGかと思ったらラストに種明かししてました。

DSC_0443.JPG
実際の演技シーンなんですね。


77a3988a35df7e71106d2eca36ead3e9_BF.jpg

マ・ジュソクの悪霊だった記憶を消して再生の道に進むラストでした。

このドラマはシーズン1の方が良かったと思う。






共通テーマ:テレビ