SSブログ

私の夫と結婚して [韓国ドラマ]

私1.png

アマプラ  2024年  16話


最近、流行りの転生ドラマ(もうすぐ死にますとか)面白かったです。


私2.jpg

私3.jpg
親友と思っていたスミンと浮気しているクズ夫に殺されたジウォン

死んだ瞬間に10年前に転生する。

この10年間を覚えているからスミンとミンファンとの関係をやり直す訳ですね。

元夫をゴミと発言する強気になったジウォンのやり直し人生に興味津々でした。


私4.jpg
どんどん綺麗になっていく。


私5.jpg


私6.jpg
クズを演じたイ・イギョンとソン・ハユンの二人の演技も見ものです(褒めてます)


私8.jpg
ジヒョクの元婚約者ユラ(Boa)登場からサイコパス系?になる。

「誰かが私のものに手を出すのが嫌なの」我儘放題のユラはイライラ人物ね。


私9.png
ユラの秘書で命令されたら何でもする秘書だけどジヒョクに諭される。


ジウォンとジヒョクの人生を返す人物となるのは誰?

ジウォンの人生を背負うのはスミンと思ったら死んだのはミンファンでした。
私10.jpg

ジヒョクの人生を背負うのは誰?

私11.jpg
私12.jpg
交通事故で死んだジヒョクの人生を背負ったのはユラでした。

ジヒョクを奪われたと思ってジウォンを殺そうとしたユラが黒幕。

自業自得の事故


私13.png
いくらお金のためと言えど自分の娘を殺そうとした鬼母と浮気男のスミンの父。

お腹痛めて産んだ娘を殺そうとする神経が分からない。

結局は失敗してユラに殺されかかったけどジヒョクに救われていた。


私14.JPG
殺人罪(ミンファン殺し)で逮捕されて刑務所に入っても変わらないスミン。


私15.jpg
結婚式シーンは長かったので早送りで視聴しました。

双子が生まれたのね。双子が大きくなった時に赤んぼもいたから3人の子供に恵まれた訳ね。


私16.jpg
ラストシーンの桜の絵画から舞い散る花びらが綺麗でした。


私17.jpg
ヤン課長と室長も結ばれると思う。室長がいい人でしたね。


私18.jpg
一番のお気に入りの二人です。

ヒヨン(ソン・ハユン)可愛い。ウンホ(イ・ギグァン)男らしかった。

ブーケを受け取ったヒヨンがウンホに渡したのはプロポーズ?

長いような短いような16話でした。








共通テーマ:テレビ