SSブログ

財閥×刑事 観終えました。 [韓国ドラマ]

scale.png

ディズニープラス  2024年  16話



財閥×刑事.jpg
カンオグループの次男坊のイスが刑事になって意外と活躍するのが面白かったです。

中盤まで仲間外れするガンヒョンとジュンヨンに気持ちが引いてリタイアがよぎりました。

ちょっとずつイスを見直していくので続ける事が出来ました。

ガンヒョン役のパク・ジヒョンさんが意外と若いんですね。

「財閥家の末息子」の時に40代くらいに見えたんですけど20代後半?

「ユミの細胞たち」にも出てましたね。


cats.jpg
イスは婚外子だけど兄も会長の実子ではないからイスが実の子なのね。

イスの母親が自殺と片付けられてるけど違う事に気がついたイス。

会長も最初は自殺で片付けられそうになったけどガンヒョンやイスの捜査で殺人事件と判明する。

その犯人が・・・
DSC_0828.JPG
イスの母死亡時のコップに残った指紋が兄のスンジュの指紋と一致


DSC_0829.JPG
ガンヒョンの拳銃を持ち出して問い詰めるイス


DSC_0830.JPG
証拠がないからと言い訳する兄

DSC_0837.JPG
証拠を見せて問い詰めるイスの顔だけど血糊が凄いことになってる。


DSC_0838.JPG
えっ!死を選ぶ?と思ったら弾が入ってなかった。


駆けつけたガンヒョン達に逮捕された。
DSC_0840.JPG

DSC_0842.JPG
DSC_0853.JPG
DSC_0854.JPG
DSC_0856.JPG

スンジュが会長になるために会長を殺し就任するも逮捕されてイスが登場。

若輩者が後を継ぐのは不満でしょと後任を理事のキム・ミョンスに任せる。

このラストが納得の終わり方でした。キム・ミョンスさんが素敵だったしね。




共通テーマ:テレビ