SSブログ

純粋の時代 [韓国映画]

jacket_photo-w500.jpg

朝鮮建国初期の激動の時代を生きた3人の男と1人の女の波瀾万丈な運命を描く骨太時代劇!

 王座と権力を巡る欲望が渦巻き、赤い血に染まる朝鮮建国初期。

殺りくの剣を振り回す将軍キム・ミンジェ

王座への野望を抱く王子イ・バンウォン

王の婿としての鬱屈した生活に辟易し性欲に溺れるジン。

時に清楚で純真、時に妖艶で狡猾な顔を見せる魅惑的な女性カヒ。

初めて人を愛した将軍と復讐を誓う美しき妓生。

互いを欲する2人の過激なラブシーンのため、本国では“R-18”に指定された話題作!

 王の側近チョン・ドジョンの娘婿として王に仕え、戦から逃れられないキム・ミンジェ将軍。

その2人に対し政変を起こすために秘密裏に私兵を強化する王子イ・バンウォン。

王と民を守るべく、剣を手に激しい戦闘を生き抜いてきた朝鮮一の武将キム・ミンジェ。

愛する人を守り抜くため、イ・バンウォン率いる軍隊との戦いに1人挑む。

クライマックスの怒涛のアクションシーンは圧巻!

img_0_m.jpg
体脂肪2%のシン・ハギュンの裸体が凄い。

好青年役が多いカン・ハヌルの悪役ぶりも意外だった。

ハンナ.gif
カン・ハンナは新人女優さんだとか聞いたけど脱ぎっぷりが見事。

過激なラブシーンの場面もあるけど内容は濃い。

ラストが凄くて忘れられない映画になりそうです。




共通テーマ:日記・雑感