SSブログ

ミッシングナイン [韓国ドラマ]

DX0oQwJVAAA7x3J.jpg

トップスター専用機が墜落して行方不明となった9人が無人島に流れ着く。

性格の明るいボンヒが何もない無人島でも生き残れる手段を見つける。

ドラマ開始早々にヨルはテホに殺される。

無人島から舞台は韓国になって生き残ったのはボンヒ一人かと思われてた。

記憶喪失になったボンヒが徐々に島での出来事を思い出していく。

島の岸壁から落ちたソヒは事故ではなく殺されたことが判明する。

9人のうち7人が韓国に無事に帰れたが無人島で起きた殺人事件が過去の事件と繋がっていた。


missing9_booklet.jpg

テホが殺人鬼になっていくのがチェ・テジュンのファンには嫌な気分になるだろうと思った。

テホが殺人鬼になっていく心情を深く描けばもっと良いドラマになったと思います。

ジュノとボンヒの明るさが最終話を明るい展開で終わらせたのは良かった。

でも、ドラマと言えど韓国の罪の軽いのに驚く。

4人も殺したテホも最終話では刑務所から出て一緒に騒いでるけど何年の刑?


cats.jpg


cats2.jpg





共通テーマ:テレビ