SSブログ

個人の趣向 [韓国ドラマ]

f0167275_721592.jpg

「個人の趣向」観終えました。

完璧な建築家のチノ(イ・ミンホ)と恋愛下手な家具デザイナーケイン(ソン・イェジン)

ケインが住む伝統家屋のサンゴジェにゲイと勘違いされて住むことになったチノ

恋人に裏切られたケインがいい女目指してチノの特訓を受ける。

そのうちに段々と二人の間に恋が芽生える。

韓国ドラマ特有の邪魔が入って危機もあるけど最後はロマンチックに終わりました。

チノ役のミンホが何を言われてもブレない男らしさで、やっぱりミンホ好き♪

このドラマは評判が悪いらしい。

観る前に韓国ドラマ好きのブログを読んでみるとどのブログも面白くないと書いてある。

でも、私には面白かったです。

伝統家屋のサンゴジェの建物も好きだし、二人の役もピタッと填まってると思います。

驚いたのが・・・

images.jpg

リュ・スンリョンさん

神弓で悪役だけど男の力強さを表すのが上手い役者さんです。

このドラマでゲイ役で出てきて「えっ!」と思った。

でも全然、いやらしく無くて気配りの出来る男らしいゲイでした。

胸キュンとしたり、セリフに感心したりと楽しく観れました。





共通テーマ:テレビ