SSブログ

ラブリーアラン [韓国ドラマ]

kkieowoomd.jpg

「ラブリーアラン」 16話

アランが通う高校でいじめがあって娘を守るために自分が高校生になるガンジャ。

キム・ヒソンはアラフォー世代で子供も産んでるのに高校生役がおかしくない。

ドラマの中でもアランのクラスメートに片想いされてたけど違和感なしでした。

美肌で皴一つなくスタイルも抜群で超羨ましい女優さんです。

高校に潜り込んでみたらただのいじめでなく複雑な事件が絡んでいた。

アランの親友のイギョンが図書室内の秘密の金庫を知ってしまい殺される。

教育庁のトップが大統領に立候補し、その選挙資金のため企んだお金の入り口が・・・

学校別館建設の補助金ネコババのため安い資材で建設を進める。

理事長、会長、建設会社社長などが絡んだカラクリを知ったガンジャの戦いが始まる。

最初は頼りないパク・ノアも弱いながらガンジャの味方になって協力する。

とにかくガンジャが魅力的でカッコいい。

1話から見始めたら先が気になって一気に観て笑ったり、泣いたりしたドラマです。

生徒たちが成長していくのも気持ち良かった。





共通テーマ:テレビ