SSブログ

魔女の法廷 [韓国ドラマ]

魔女の法廷-1.png

スカッとすると聞きましたが私は、あまり感じませんでした。

観なくても良かったかなと思いました。

6ff30.jpg

イドゥムに感情移入が出来なかったのが原因だと思う。

子供の頃に母親が忽然と姿を消してしまったので検事になったまでは理解出来る。

自己表現を強く出して母親が見つけて名乗り出るようにと考えての強さと思うけど。

やり過ぎ感が強すぎて最後まで同情が出来なかったまま観終えました。

現在「恋する泥棒」「人形の家」を視聴中です。

録画してるドラマが117話も入ってるので消化するのが大変。

「サム・マイ・ウェイ」も見始めて面白くて笑いながら観てます。

タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ