SSブログ

太陽がいっぱい [韓国ドラマ]

taiyo-ippai.jpg

太陽がいっぱい 16話 KBS(756チャンネル)


f0147413_23355086.jpg

a0192209_22323479.jpg

いきなり、この場面から始まる。

「あの時、会わなければ・・・」

「あの時、涙を拭いてあげてたら・・・」

イ・ウンスがチョン・セロと言う名前の時に父の住むタイに行き事件に巻き込まれる。

ヨンウォンの恋人、ジウンが殺されて犯人に仕立て上げられたセロ。

自分の父親も交通事故で亡くなる。

刑務所の中で外交官の試験に合格した知らせがくる。

せっかく合格したのに5年間もタイの刑務所暮らしとなる。

セロは復讐の為にイ・ウンスと名乗り韓国に戻る。

復讐の為に潜り込んだけどいつの間にか純粋なヨンウォンを愛してしまった。

自分を犯人に仕立てのがヨンウォンでなくヨンウォンの父親と知る。

結ばれてはいけない二人と分かっていてもお互いの恋心が切ない。

ラストはヨンウォンが父親を告発してウンスの濡れ衣を晴らす。

なんだかんだあって3年後に再会した二人は手を繋いで歩き、ハッピーエンドで終わる。


共通テーマ:テレビ