SSブログ

イケメンブロマンス [バラエティ]

ad20f_1215_0a598175_ad20fb12.jpg

ドラマは観るけど音楽は聴かないので歌手は初めて知る子ばかり・・・。

ジャクソンは香港出身と言ってました。



ab1e72fa7.jpg

ジスは「ラブリーアラン」で高校生で出てました。

ナム・ジュヒョクは「ハベクの新婦」で観ました。



image.jpg

エルは初めて・・・。

キム・ムンソクは「被告人」で観ました。



CjwA7NdVAAEZeUb.jpg

イ・ウォングンは「20年目の再会」「グッド・ワイフ」「推理の女王」「シークレット・レッスン」

エンはVIXXのリーダーでドラマは「完璧な妻」で観ました。

重い内容のドラマを観た後に微笑ましいドキュメンタリーを観て心若返っています。

どの子も可愛い♫若い日本の女の子が夢中になるのも納得です。





共通テーマ:テレビ