SSブログ

2PM&2AM wander trip [バラエティ]

kv.jpg

この番組を知らなかった。

昨日、たまたま何を観ようかなとCATVをウロウロしてたら面白そうで録画しました。

trips-chansung.jpg

東MAXと浅草橋をブラブラ散歩してた。

ジュノだけ知ってる。

現在「ただ愛する仲」を録画中で楽しみにしてるドラマの主演がジュノです。

「キム課長とソ理事」で初めてジュノを観てカッコいい子だなと思ってました。

日曜日の深夜のを録画して来週もと思ったら残り4回で終了。

テギュンの回は観れないのかな?

映画、ドラマだけでなくバラエティーも探そうと決めました。

番組を観てビックリ\(◎o◎)/!皆、日本語が喋れるのね。


共通テーマ:テレビ