SSブログ

キルミー♡ヒールミー [韓国ドラマ]

kilmi2_R.jpg

スンジン財閥の御曹司ドヒョンは7つの人格を持つ多重人格者。

リオンとリジンは双子の兄妹として育つ。

リオンは覆面作家でリジンは精神科医。

スンジン財閥の会長の息子は意識不明で長い睡眠生活を送っている。

その息子の愛人の子という立場のドヒョン、スンジン財閥の会長の座を狙う従兄弟や叔父。

複雑な関係で精神的に耐えられなくなる時に表れる7つの人格。

a0286168_08520462.jpg

セギ・・・交代人格のリーダー

フェリー・・・陽気な性格

ヨソプ・・・自殺志願者

ヨナ・・・アイドル好きなミーハー

ナナ・・・登場は少ない

Mr.X・・・謎の人物

7人の人物を使い分けたチソンの演技力は流石と思いました。

精神科医のリジンをかかりつけ医にして徐々に好きになっていく。

この二人は「秘密」でも恋人になる役で、その印象が残ってました。

d02930af9eb976c8888964c033fd5e31.jpg

観終えての感想はチソンよりもパク・ソジュンさんの方です。

オメガと言う名で小説を書くリオンは陰日向でリジンを支える。

双子として育つも実の妹ではなくて好きな女性としてみるけどその気持ちを抑えてる。

ドヒョンの一つの人格のヨナが出てくるとこのヨナはリオンが大好きで絡んでくる。

この時の二人の絡みが可笑しくて吹き出してしまう。

陰でリジンを心配する時の表情が切なくて、この表情でパク・ソジュンさん良いなぁとなる。


DSC_1401.JPG

オメガ出演の少女時代のユナさん。

ドヒョンの人格のヨナを思い出して逃げるリオンが面白かった。

チソンさんファンには申し訳ないけどパク・ソジュンさん、本当にいいねと思ったドラマです。









タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ