SSブログ

世界でもっとも美しい別れ [韓国ドラマ]

img_0_m.jpg

4話

医者のジョンチョル(ユ・ドングン)は無口で妻に対しても不愛想。

長女のヨンス(チェ・ジウ)は不倫している。

長男のジョンス(ミンホ)は医学部受験生で3浪中で受験発表まで酒浸りでクラブで遊ぶぼんくら。

インヒ(ウォン・ミギョン)はジョンチョルの妻として家族の為に家を守り、姑のお世話をしている。

そのインヒが癌になり、余命を宣告される。

mottokorea_enter_s.jpg

家族それぞれが苦悩の中で別れへの準備をしていく。

ボケている姑との格闘は心痛くなってくる。

私も姑の介護経験があるけどボケていなかったのでドラマのような苦労はなかった。

goobye_intro01.jpg

別れの準備が出来た事は後悔なく見送ることが出来て良かったのではと思いました。

姉と兄を癌で見送った経験があります。私の場合は思い出作りが出来なかった反省があります。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ