SSブログ

三銃士 [韓国ドラマ]

bg_header_end.png

12話

three-01-01.jpg

ダルヒャンは科挙試験を受けるために上京する。

宿泊する宿から合格候補者が何者かに狙われて襲われる事件が発生する。

その犯人たちを追いかける途中で馬に乗った3人組と出会う。
0_4.png

誰か訪ねるダルヒャンにリード格のソヒョン世子は「三銃士」だと名乗る。

科挙試験では最後の種目で失敗もしたけど世子の推薦もあり、無事に合格した。

ソヒョン世子の妻ユンソ(ソ・ヒョンジン)はダルヒャンの初恋の人だった。

この三銃士とダルヒャンで巻き起こる事件を解決していくドラマです。

男同士の絆の強さが描かれています。

8d9e5bf6.jpg

イ・ジヌクさんは「リターン」で刑事役でした。

ヤン・ドングンさんは「風船ガム」で観た人?

チョン・ヘインさんはこのドラマが2作目だそうです。

この4人の中ではイ・ジヌクさんが一番の演技力があると思いました。

チョン・ヨンファさんは初めて拝見する俳優さんです。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ